SSブログ

国際免許証Get! [海外長期積立]

スポンサーリンク



2月14日~17日まで、香港にHSBCの長期積立口座を作りに行きます。

もしかしたら普通口座も作るかもしれないとの事で、身分証提示の為に国際免許証をつくりに行って来ました。

場所は光明池の教習所。

時間がかかると思って朝から行ったのですが、1時間もかかりませんでした。

国際免許証の証書を2400円で購入
       ↓
免許証用の写真撮影700円(係の人が撮影してくれるのでキレイでした!)
       ↓
窓口で申し込み用の紙を貰って、黒字の部分だけを記入。
       ↓
7番の窓口へ行って、日本の免許証・パスポート・記入した紙と写真を提出。
      ↓
10分も待たない内に名前を呼ばれて出来上がり!

免許 001.JPG

意外と簡単でした![わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。